泣いたらあかん!バイクに乗ったらね…

中年ヘタレライダーで、ものぐさな主婦が、とりとめのない出来事をダラ~リと綴ってみようと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出の二日間

土日に、ツインリンクもてぎに行ってきたのです。
筑波サーキットとは規模が違って広いこと
全日本ロードレース選手権が開催されたのですよ。
レース観戦だけでなく、イベントも盛りだくさんで結構忙しかったなぁ
ピットウォークでは、目的のライダーにサインをもらったり、写真を撮ったり
今回、私の今年の運を全て費やしたのではないかと思われる幸運が
抽選会でなんと、9月に開催されるmoto GP のペアチケット当たっちゃいました(^-^)v
浮かれまくりですわ

最高の二日間でした。
次はmoto GP で激走見てやるぜ
  1. 2011/07/05(火) 18:11:13|
  2. ペット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
