泣いたらあかん!バイクに乗ったらね…

中年ヘタレライダーで、ものぐさな主婦が、とりとめのない出来事をダラ~リと綴ってみようと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JK帰還

娘が、女子高生(JK)が修学旅行から帰って参りました。
グアムに4泊5日で学習も含めて行って来たのです。

娘が出かけてから、毎晩私の部屋で猫達は寝ていました。

んが、寝付くまで運動会ですわよ、あなた。





ひとしきり追いかけっこ終わったら、二匹して私のお腹をモミモミ…。
はいはい…さぞかし、揉み甲斐があったでしょ…。
安心したら両脇に潜り込み。抱えて寝ましたわよ。




本題に戻るわね。

2年生は全クラス修学旅行だったけど、総合科6クラスはハワイ、娘の進学科だけがグアム。
何でだろうね。と旦那に聞いたら、
「どっちか飛行機墜ちても、どっちか残るようにだろ」
( ̄∇ ̄;)マジかよ…

帰ってきた娘に話したわよ。
「ウチらは学習も兼ねてんの!ハワイは観光のみだからだよ。」
旦那よ…アンタに聞いた私がバカだったわ。

向こうではあちらの高校や大学で交流会や学習したのです。
そして、娘は全校生徒の前で初ライブ!
バンドやってますんでノリで、楽器借りてアニソン演奏したらノリノリだったそうな!
とても良い経験をさせていただいたそうな。

まだ 綴りたいけど、次回、第二弾で!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/22(金) 23:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JK帰還~その2~ | ホーム | KCBM in 白馬>>

コメント

修学旅行で海外ですか

学習をかねて、とは言え羨ましいです。
自分の高校時代の修学旅行は何故か
青森でソーラン節を踊らされたりワラジを
作らされたりと体験学習旅行でしたよ。

・・・自分も同じ事聞かれたら旦那様と
同じ答えを返したかもしれないです(笑)
  1. 2010/11/05(金) 12:34:01 |
  2. URL |
  3. シゲにぃ #-
  4. [ 編集 ]

《シゲにぃさん》

ソーラン節ヾ(≧∇≦*)〃
青森かぁ~初めて聞きました。
修学旅行といえば西日本方面が多いですよね。
しかし、場所はどこであれ、仲間との思い出作りには事欠かないですよね。
娘も沢山の写真と思い出を手に入れて満足だったようです。
  1. 2010/11/05(金) 12:40:38 |
  2. URL |
  3. ジュリぴょん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://julia16.blog103.fc2.com/tb.php/10-d247efb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
