泣いたらあかん!バイクに乗ったらね…

中年ヘタレライダーで、ものぐさな主婦が、とりとめのない出来事をダラ~リと綴ってみようと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KCBM in 白馬

白馬まで走りました。
今年最後のKawasakiコーヒーブレイクミーティングが白馬で開催されたのです。

今回で三度目の参加でしたが、白馬は素晴らしいところでした。
お天気に恵まれて山々が天高く輝いていましたよ。

前回の苗場の3倍くらいのKawasaki乗りが自慢のバイクでやってきたのです。

恒例のジャンケン大会では…
なんと…初の勝利ヾ(≧∇≦*)〃
Kawasaki特製のキャップGet!!
しかし、ステージ上に上がり質問されるのは…
恥ずかしかった…( ̄‥ ̄;)

戦利品を貰い、浮かれて帰ろうとした、その時!
あの、おじいちゃん発見!
バルカン2000でいらっしゃる素敵なおじいちゃん!
記念に一緒に撮影してもらいました。
ホレ!



また、来年も会いたいと願いつつ、無事、走行距離500km強の旅は終了しました。
  1. 2010/10/17(日) 00:28:29|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JK帰還 | ホーム | 寂しいコスモス街道>>

コメント

お疲れさまでした!

KCBM白馬ご参加お疲れさまです!
自分は前回の苗場しか行った事がなかったのでそれでも大勢のKawasakiライダーさんが
いらっしゃっている!と思いましたがその3倍とは!?
う~ん行ってみたかったです。

あとジャンケン大会おめでとうございます。
自分クジ運は悪い方ではないのですがジャンケンはめっぽう弱いのでウラヤマシスです。
ジュリぴょんさんのインタビューが見れたのならやっぱり無理しても行けば良かったかも・・・。

そしてこのお方が例の大先輩ですね!
素晴らしいです。
まだまだ全然イケるって勇気をいただきました。
  1. 2010/10/18(月) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. シゲにぃ #-
  4. [ 編集 ]

シゲにぃさん

ありがとございます!

いやぁ…オラァ、こっぱずかしいだよ(≧▽≦)
人見知りだし、おとなしい乙女なのよ、私。(汗)

ほんと、残念ですよ。
シゲにぃさん来てたら、更に楽しかったと思われます!
次回は参加できたらお願いします!
  1. 2010/10/18(月) 12:45:58 |
  2. URL |
  3. ジュリぴょん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://julia16.blog103.fc2.com/tb.php/8-206487e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
